落語へGO!

立川志の吉 東京駅前独演会

☆締め込み 立川こはる
☆寿限無  立川志の吉
☆狸の札  立川志の吉
☆お見立て 立川志の吉

まくらで絶対にブログなんかに書かないで!というブラックな話になり大笑い!
かなり時間をつかったので中入り後の古典ではまくら無し。
現代版にアレンジされた寿限無はすごく面白かった。

前座のこはるさんは高座に上がったときに「子供?」と思えるほど若く見えた。
元気いっぱい!
「こはるっ!」と声もかかりもうご贔屓さんがいるのかしら?

座席についてチラシなど見ていると、隣にきたおばさまに話かけられてびっくり。
ボランティアをされているとか絵手紙だしているとか・・・ご自分の話に終始され閉口。。。
「話しかけないでオーラ」を出しておくべきだったわぁ。
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日、バス停でバスを待っていたら、もう一人待っていた女の人が突然「暑いですね」と声をかけてきた。実際はもう夕方でそんなに暑くなかったのだが「そうですね」と一応返しておいた。そしたら、「今日、私たちは・・・・」とペラペラしゃべり始めた。宗教だった。くそ~っ。「暑くね~よっ」と正直に言っとけばよかった。
迷惑な人っているよね。kazumiさんも楽しかるべき落語の席で「私は絵手紙をやってて」ですか。「そんなこたどうでもい~んだよっ」と正直に返しとけばよかったですね。ムリでしょうが。

No title

♪カギコメさん♪
こちらこそ、わざわざカキコ、ありがとぉ!
な~んにもできないけど、応援してるのよ~
忘れていないからね~

No title

♪サエコポン♪
バス停で勧誘?あたまくるねっ!
以前、新幹線の中で洗剤とかサプリメント売ってるおばちゃんの
ねずみ講に引きずり込まれそうになったことがあったけど・・・
殺し文句なのかわからないけど「これで私は幸せになったの」と言いました。
なんじゃそりゃ!
世の中迷惑なヒト多いわ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク