うちのコ記念日。10年。


うちのこ記念日です。
10年
これからも元気で楽しく過ごしてほしい!
ホント、願いはそれだけです!

DSCF2756.jpg
ほえ~了解~

DSCF2760.jpg
丸顔だね~きみは~

DSCF2762.jpg
手足まとめてみたよ。

DSCF2767.jpg
正統派猫 です!

DSCF2776.jpg
このお手手のかたちがたまりません!

DSCF2566.jpg
おめめが「I」もかわいいよね。

DSCF2606.jpg
やっとこのカゴにもはいってくれるようになりました。
好みがよくわからにゃい。

DSCF2598.jpg
わが家のアイドル、王子さま、3人の僕になんでもおっしゃってね
     

コメント

No title

あら~とらくんオンパレードやんかぁ
どの角度から見ても、目がⅠでも、●でも
寝ぼけた顔でも、半分イっちゃってる顔でも
かわええよ~
手袋をはめた手も、あくびする寸前のお間抜け顔もね。
耳をちょっと寝かせて スコちゃんでもOKなくらい
まんまるなお顔もラブリーっす。
ああ、とらちゃん スキっv-10

No title

♪みっちゃん♪
これ22日に予約投稿したつもりだったけど、
なんかまつがってしまったわ。ま、いいか、ねっ。

にゃんこって、本当にかわいいよね~
一日何回も「かわいい~~~っ」って言っちゃうわv-238
みっちゃんちは2ニャンズだから、可愛さ×2でしょ~
写真を撮ってもなかなかアップできなかったから、
まとめてド~ンとやってみまスた。

これからも

とらちゃんと暮らして10年ですか~。とらちゃんが傍らに居るだけで幸せになれる和美さん、&
和美さんの傍らに居るだけで幸せなとらちゃん、だから、これからもず~っと一緒だね♪
は~、それにしても、とらちゃんて、どこから見ても可愛いお坊っちゃまだわ♡

No title

♪スタルカさん♪
そうですね~ずっとずっとそばにいたいですね~
ずっとずっとストーカーしたいです♪

とらくんは悩殺ワザを持っているんですよ。
テーブルの下からまん丸おメメで見上げられると、
「はい。何でも仰せのとおりにします」と言ってしまうんです!
メロメロメロ~(爆)

No title

kazumiさん、
とっても遅くなっちゃったけど・・・

とらのすけくんもMintと同い年、私達も同い年、偶然ですニャ~\(^O^)/
10年あっという間でしたよね、おめでとうございま~~す(*^^)v
とらくんは、ほんとにいつ見てもお坊ちゃまくんね。
それに健康に心配が無くて、ほんと幸せよね。
これからも、kazumiさんを末長~くメロメロさせてあげてニャ~~>^_^<

No title

♪Mintmama!♪
カキコ、ありがとぉ~
そうね!Mintくんととらくん、私たち、同い年よねっ!
ほとんど健康管理ってしていないから、この先どうなるかわからないけど
楽しそうだったらいいかなぁ、ぐらいの気持ちでいるの。

これからもよろしくおつきあいくださいね!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク