花火へGO!

8月17日
「横浜から元気を!東日本大震災復興祈念 第26回神奈川新聞花火大会」
今年は誰にとっても感慨深い花火ではなかったかしら。
適度に風があって煙で花火が見えなくなることもなく、
とっても美しい花火でした。

行きの電車は浴衣姿のカップルでいっぱい、かなりの人出だったよう。
私はIさんのマンソンで食事をしてから、道路に出て花火見学。
終了後はマンソンに戻ってお茶をして、そろそろ電車も空いているかと思ってお暇したけど、
混んでました・・・


ココからは見えないね。

本日、ひとつトシとりました。ニンゲンが。
はぁ・・・いくつになったんだっけ。
     

コメント

No title

お誕生日おめでとう!
わたすも自分がいくつなのかしばしばわかんなくなる。
Kazumiさんは冗談で言ってると思うけど
私の場合、マジで頭にクエスチョンマークが出て
なんかの書類を前に指折り数えるが
足指まで動員しても足りるわけはなく……

No title

♪サエコポン♪
ありがと!
ワタスもマジで間違えたことあるよン。
知らないうちに2コさばよんでた・・・あせったあるよ。あはあは。
こうやって老境にはいっていくのかしらぁぁぁぁぁぁ たちけて~

No title

Kazumiしゃん、おたんぞうびおめでとうさんです。

あらま皆さんややこしいお年頃なのね。
私なんか28日がいらしたら、きっちしなの。
なんでか、すっきりした年齢になっちゃうのv-12
縁の無いと思っていた ロウガンも進み
記憶力も衰えた事に気が付かず(←ここが大事)ふぅ。

No title

♪みっちゃん♪
ありがとぉぉ!
そっかぁ、みっちゃんはすっきりした年齢なのね♪
ハタチ!そうよ。きっと!
だってワタクシは24ちゃいなんだからっ!

記憶力はなくなっちゃうわね~
でもいいの。大丈夫なの。
今を生きれば!(そぉ?)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク