悲しい。

この日がねこまたさんのご命日になってしまった。
初めてお会いしたのは2005年夏。
そばかすがチャームポイントのちょっと少年ぽいかわいらしい方。
Sポンちで撮った集合写真を見て、また涙がとまらなくなりました。

あまりに早すぎませんか。神様はどうしてねこまたさんを連れていってしまったのかしら。
あちらで何か急用でもあったのでしょうか。

おじいさんのブログにねこさんたちは今は病気の心配はなくて、
ご主人もとても猫好きだから大丈夫!と書いてあるのを読んでとても安心しました。

私のお気に入りはちぼたん。
10キロ超えちゃったけど、童顔でかわいいかわいいちぼたん。
ねこまたさんがいなくなっちゃって寂しいだろうな~
おしりちゃん、こしりちゃん、こちびちゃん。
みんな寂しいだろうな~

私もとても悲しい。本当に悲しい。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク