落語へGO!

「夏の特選落語名人会」

☆三遊亭歌武蔵 大安売り
☆春風亭小朝  お菊の皿
☆春風亭昇太  二十四孝
☆三遊亭小遊三 引越の夢 

落語会では前座さんのお話は手に汗にぎる(!)場合が多いのですが、
今回の元力士、歌武蔵さんはとても話が面白かった!

最初から最後まで大笑い!楽しい落語!
(小朝さんは久しぶり。着物が相変わらずおハデ。)

よみうりホールは映画の試写会で何回もきたけれど、
まったく変わっていなくて古いまま。
席は2階のはじっこ。なんとSポンも2階席にいらしたらしい。。
超満員でしたからね、お会いできませんでした。
     

コメント

No title

え?
そっちも二階にいたのん?
私はI列の真ん中近くだったの。
ちょうど通路の後ろだから足まわりが広々してて
前の人の頭も邪魔にならなくてそれなりに良かった。
今度から落語が始まる前に一回kazumiさんの携帯を鳴らしてみる必要が?

No title

♪サエコポン♪
ども~
そうよ~2階にいたのよ~
F列のはじっこでした。
私の席の前のおぢさんはツルツル(☆)だったので
おひさまの向こうに高座があるかんじでした(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク