あら、誰かさんに似てる。



九十九ちゃん似のにゃんこさん発見!

先週土曜日、「院展」最終日だったので慌てて上野へ。
絵を見てから上野公園内をちょっとだけお散歩しました。
このにゃんこさんだけに遭遇。毛づやがとてもよかったです。

上野東照宮は初めて行きました。
人が少なくて静か。
toshogu.jpg


タイムリーな木が植えてありました。
toshogu_1.jpg


空が広く、雲がとても美しい!
sora.jpg

テントが見えますが、子供のための本のマーケットをやっていました。
     

コメント

本当に、九十九とよく似たニャンコさんですね♪
体形もむっちりしていて、逞しそう。

思いがけず暑い一日になりましたね~。秋の爽やかさが欲しいところです。

♪マダム~
今日は晴天!雲ひとつありませんね!
上野の九十九ちゃんは男の子かもね~
とっても大きかったです。
お食事には困っていないかも。
広い公園で遊べて幸せ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク