赤坂ACTシアターへGO!


三宅裕司生誕60周年記念 こんにちは赤ちゃん
於 赤坂ACTシアター

笑った~おなかが痛くなりました。
ギャグを覚えておこうと思ったのに~笑いすぎて片っ端から忘れた~
真矢みきさんが最高におもしろくて格好よくて上手かったわ~

Sポンにお知らせ。
↓これくらいしか記憶できなかった・・・
♪ハトヤ、お仏壇の長谷川、ホテル三日月、ワークマン、マスプロアンテナ、
アフラック、徹子の部屋、3分クッキング♪

SETの公演は小劇団にはまっているころに1度観たことがあるけれど、
そのときはなんだかストーリーがつまらなく思えて、内輪うけするネタばかり
だなと感じたような。。
今の舞台を楽しめるようになったのは私もトシをとったということかなぁ。

昇太サンは落語の高座のほうがあっているみたい。
舞台役者さんたちの中にいると活舌悪いのが目立つ。

お客さんの年齢層高め(含自分)~あははは~
席が1階の真ん中でしかも、前の1席が空席だったので
大変よい環境で観られました。ラッキー!

この日はWOWWOWの収録の日でした。DVDにもなるみたい。


萬○久子さんと長州○力を発見!あ、一緒だったわけではないです。
     

コメント

No title

私は二つしか記憶していなかったから、kazumiさんのほうがエライ。やはりお仏壇の長谷川がインパクトあったよね。最後のダメ押しみたいな感じで(藁)
真矢さんがかっこよかったよね~。宝塚出身の人って、基本ができていて尚且つ華やかさがあるのね。で、笑いもとる、と。

No title

♪サエコポン♪
あはあはあはと笑っているうちに終わっちゃって
あ~あれ覚えておけばよかったぁと反省するわ。
ちょっと宝塚ってアレルギーあるんだけど、
真矢さんの切れ味さわやかなダンスを見ていたら
さすがトップスターと感心しまスた。
そうね。基本よね!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク