みくさん宅訪問

みくさんから、ありがたいお誘いをいただきました。
みくさん家のニューフェース、ライちゃんに会わせていただけるっ!
もう行きの電車の中からソワソワしてしまいました。



こんな寝顔されたら、あなた!気が狂わないほうがおかしいわよっ!

rai3.jpg

こんなおメメで見つめられたら、なんでもするわっ!

rai4.jpg

どうしてこんなにかわいいのかしらっ!

さすけちゃん、ししゃもちゃん、お写真ちょっとしか撮らなくてごめんね。
くるみちゃん、3階へ逃げてゆく後ろ姿を0.2秒くらいしか見られませんでした。こわがらせてごめんね。
いつの日か4にゃんず団子を拝見しとうございますぅ(切望)爆

みくさん、とっても楽しかったです!
ベビにゃんのかわいさ、堪能させていただきました。
ありがと~

     

コメント

土曜日はライちゃんに会いに来てくれてありがとう~☆
とても楽しかったです
私はもうライちゃんにメロメロで
目じりが下がりっぱなしですぅ
4にゃんずにチャレンジをして再来年の365日のカレンダー4日間独り占めできるといいなぁ~
がんばるね♪

♪みくさん。
ライちゃん、かわいかった~
仔猫って他の動物の赤ちゃんよりも特別な感じがします。なんというか、かわいさのかたまりのような。
あ、大きくなってもモチロンかわいいですけどね~(笑)

ライちゃん、本当にかわいいですね♪
食べてしまいたいくらい!!(^u^ ゆだれがっ
ホント、仔猫のかわいさって特別ですよね♪

ところで、リンクありがとうございました!m(__)m
私もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくです~☆

♪さくらさん
リンクしてからの事後報告になってしまってごめんなさいね~
「さくら色の日々」というタイトルを気に入っているので、その名前にさせていただいちゃいました。HPのタイトルは違うのだったかしら???すいません。

ライちゃん、かわいかったですよ~
お持ち帰りしたかった~爆

毎日が「さくら色の日々」のように薄いピンク色ならいいんですけどね・・・・・。
そうは行かないところが人生ですね!
ま、私の頭の中はほとんどピンク色ですけどね。(笑)

HPのタイトルは"SAKURA'S HOUSE"です!(^_-)-☆

♪さくらさん
くふっ。頭の中はピンク色なの~?
いいじゃないですか~
楽しそうですよ~
私の頭の中は何色かな~
やっぱり、茶トラ白?ん~、落ち着きない感じですね~爆

そうそう。SAKURA'S HOUSEですよね。
替えておきました(^^)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク