cocoちゃん。

cocoちゃんの右前足のニクキュウ近くにできていた
謎のプヨプヨが取れました!
兄曰く、しぼんできたなぁと思っていたところ
今日みたら、なくなってる・・・!? さがしてみると・・・
にゃんこハウスの手前に干しぶどうのようなものが落ちていたそうです。
・・・いったい何だったのでしょう・・・
来月はじめにワクチンの予定だったので、そのとき
センセに相談しようと義姉と話していたところでした。
地震でcocoちゃんはとてもビクビクになっていたし。
手術にならなくてよかったぁ!
プヨプヨがついていたところに傷もないらしいので、
血もでなかったということか・・・不思議です。

*****--*****

今、私にできること!節電、募金の協力しかできません。
募金は継続してやっていこうと思います。

猫さんを1匹でもあずかれたらよいのだけど、
老母がいるし、とらくんはフレンドリーじゃないしね~

遠くからわかにゃんを応援するしかないです!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク