映画へGO!

レディース・デーだし、仕事も早目に終えられたので
映画を見に行ってきました。
珍しいことに”ドキュメンタリー”なーんて見ちゃいました。
180゜South
私が絶対にできないこと、行くこともない所のおはなし。
こういう冒険をしながら暮らしているヒトがたくさんいるんですね。
環境破壊してお金儲けをするヒトもいれば、違う国からきて私財を投じて
自然を守ろうとするヒトもいる。

それはさておき(すぐ、おいてしまう 笑)パタゴニアの美しいこと!
海も山も平原もびゅーてぃふぉ~!
サーフィンができたらどんなにか気持ちよいだろうかと思った!
ロッククライミングはしたくないわ。
ヨットで旅!っていうのも遠慮。映像を見ているだけで船酔いしそうになったわ。


まったく映画とは関係ないですが。

2月4日(金)夕方。私の町のスーパーの駐車場から出た車が
歩道を歩いていた女性を轢いてしまうという事故がありました。
運転していたのは70才代の女性。ブレーキとアクセルを間違えて
しまったための事故らしい。
事故にあっ女性は死亡。
そして、いまだに身元がわからない・・・
警察のビラには、30~40歳代、トレーニングウェア
スポーツシューズなどの特徴が書かれてあるけれど。
ジョギング中?
身元がわかるものは何も持っていなかったのかしら。
一人暮らしなのかしら。
それにしても今の時代携帯電話くらい持って走りそうな気がするけど。

謎がいっぱい・・・
早く身元がわかりますように。
家族が名乗りでてくれますように。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク