cocoちゃん。

兄たちが旅行中のため、久しぶりにcocoちゃんのお世話係をしました。

右前足の手首(?)のにくきゅうが腫れているのを発見!
びっくりして病院へ連れていきました。
腫れていたのはニクキュウではなくて、ちょっと横の部分。
先生も「あら~、どうしてこんなのができちゃったのかしらぁ??」
と驚いてました・・・今までみたことがないそうです。
ちょうど小豆のような形のぷっくりした腫れで触るとプヨプヨしてます。
cocoちゃんは舐めてもいないし、気にならないようなのでこのまま様子を見ることになりました。
悪性ではないと思うと先生も言ってくれたし、
手術で取るとなると全身麻酔でその後1週間はエリザペスカラー装着になってしまうので
兄たちに相談してからとういことにして、お薬も何もなく帰ってきました。

兄にはメールで知らせましたが、帰ってきてから話しをしたら
「だいぶ前から腫れていたけど、大丈夫そうだったから放っておいた」
と言うではありませんかっ
旅行へ行く前に教えろぉ~~~~ったく ブツブツブツ
本ネコさんは元気そうだし、食欲もあるので、ま、いいけど ブツブツブツ
めちゃくちゃ心配したっ!


DSCF2303.jpg
このまま病気しらずでいてね~
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク