落語へGO!

寒い冷たい日でしたが、人形町 花緑亭 第13夜へまいりました。
お誘いしたのは、どりちゃんみくさん
お二人とも落語を生で聴くのははお初とのこと。
ネコばか落語同好会はないけれど、普及委員になろうかな・・・

花緑サンの高座はハズレがないと思ったので。初めての方にもピッタリ?!

落語の前にランチはココで。
おいしかったです。
おなかが空いていたので、速攻で食べてしまいました。
写真、いっさいナシ!オードブルがとっても彩りよくてきれいだったのに~

日本橋劇場は中央区の施設。とってもきれい~

↓ボケまくり~


前座さん。柳屋まめ緑ちゃん。 「からぬけ」

蜘蛛駕籠
時そば
厩火事

おもしろかったわ~
     

コメント

こますみだぁ

昨日は楽しかったね~
どうもありがとにゃ。
私、演目の紙、写真取ったはずなのにないのよ(笑)

まめ縁ちゃんのはからぬけっていうのね。
かわいかったわ。

ランチのお店も美味しいところを選んでもらってほんとによかった。
落語抜きでもまた食べに行きたいですぅ。
ぜひ!

書き忘れ

Kazumiさん、猫バカ落研部をつくって普及部員になったらどうかしら。
私とみくさんは平部員だわ。
サエコポンとかスタルカさんはなんだろ・・・お局部員な~んてね(笑)

面白かったです

こんばんは~kazumiさん
昨日はありがとうございました
初めての落語はとても面白くなんだかはまりそうな感じ(笑)
花録さんの話にぐいぐいと引き込まれ
あっという間に時間が過ぎて
もっと他の噺も聞いてみたかったです
機会がありましたらまた誘ってください^^

♪どりちゃん♪みくさん♪
土曜日はお疲れ様でした!
初めての生・落語!楽しんでいただけたようで、ねこバカ落語普及委員としては大変うれしゅうございます!
大笑いすると免疫力ア~~~~ップ!
元気になるし、お噺をきいて想像力もたくましく、ボケないかも(あくまでも、かも・・・でし)

さがすと結構落語会ってやっているんですよ。
千葉方面でもたぶんあるわよ~
別の落語家さんのお噺も聞きたくなったでしょう。しめしめ・・・(普及委員ほくそ笑む。フフ)


イタリアン、おいしかったよね~
また行きましょう!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク