とらくんのお年玉当選番号発表!

とらくんのお年玉抽選を行いますっ!!


まずは番号札を作って・・・
DSCF2293.jpg

折りたたんで・・・
DSCF2294.jpg

抽選をするのは↓この方・・・

「え?そうなの?」
はい。お願いしまス。よろしく。

最初にクンクンした札に決定!!
this.jpg


それは
DSCF2296.jpg

4でした!

ということで、下ひと桁  の方!当選です!
たぶん3名いらっしゃるのではないかなぁ?
どなたかしら?
お手数ですが、お知らせくださいね~~~

-追記-
14 と 24 の方からお知らせいただきました!
04
の方が当選ですよ~ どなたかにゃ~?
     

コメント

はずれ~~
ま、連続で当てたらバチが当たるよね。
誰だろう~?
全国的なお年玉年賀はがきの抽選も今日だったのかしら?あれ、恐ろしく当たらないよね。自分が出すのやめて買ったはがきを全部とっておけば絶対どっかで当たると思うんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいつはハルから

縁起がいい!っていいたいところですが・・・・
残念(>_<) 「14」でありました。
とここまで書いてもう1度よく見たら
下ひとけたぁ~!」
わ~~~い
とらくん、ちょんまるこますみだぁ。
やっぱり縁起がよかったんだわ♪
お知らせいたします。わたしよ、わたしぃ。

♪サエコポン♪
2年連続っていうのはなかったね~
全国のはまだなんじゃないかな?
以前は15日だったけど・・・

当たったヒト知らないなぁ、と思っていたら
いましたよ!
↑のカギコメさんの出したハガキが1等当選したらしいっすよっ!
ふ~ん。すごい確率よね。

♪カギコメさん♪
うわぁお!おめでとうございます!
運がアップするかわかりませんけど、
楽しいことがいっぱいの一年になるといいなぁ♪
賞品、ちょっとお待ちくださいねっ!

♪どりちゃん♪
きゃ~~~、どりちゃんに当たったよ~
おめでとん!
そっか~下一桁、見落としている方がいるかも~~~
下一桁をピンク色の大文字にしてみたわ!

賞品はちょいと待っててねっ!
今から選ぶからね!

アタッタァ!!

「04」はあっしです!!
すんませぇん、今の今までチェックしませんでしたぁ。

♪薫さん♪
よかったわ。見てくれて!
番号書き忘れちゃったかなと思ってました。

これで3名さまおそろいになりましたね~
賞品発送はもすこしお待ちくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazumiさん、遅ればせながら今年もよろしくで~す。
とらくんと元気で楽しい年でありますように。

毎年楽しい抽選で、
私は残念だったけど、わくわくして楽しみだわ♪
当たった方おめでと~。

♪た~こさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそこちらこそ、ど~ぞよろしくお願いしまス。

た~こ家は相変わらずの繁盛(?!)ですね。
猫神様にたよられて今年もにぎやかな幕開けですね~

お年玉~残念でしたね~またね~1年に1回だけど~

ブログ更新は今年も滞っておりますが、時々見に来てください!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク