猫のいる風景展



土曜日、ミケさんの個展で絵を拝見してまいりました。
ミケさんの猫に対する優しい気持ちが色になって表現されている作品ばかり!とても素敵でした。私はこの60号の息子さんとルナちゃんの絵が一番好きです。上野で見たときよりも、感動しちゃいましたわ~
水彩画って奥深いのよね~
私ももっと勉強しなければいけません。
いつも他の方の絵を見るとそう思うのですが、なかなか実行できないだめだめなワタクシであります。(深く反省)
     

コメント

kazumiさん、来てくれてどうもありがとう。
ランチ、食べ辛いものでごめんね~。

絵っていいよねぇ。
これからもずっと描いていけたらいいなと思っています。

♪ミケさん
個展、お疲れ様でした。
すばらしかったわ~
それと、とてもすてきなギャラリーでしたね。
会場選びも大切なのね~
私もミケさんの刺激を受けて絵を習い始めたので
当分追いつかないとは思うけど気長に続けていきます。

ランチのこと気にしないで~食べやすいものって今のところ飲むゼリーくらいしかないのだよン(泣)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク