七海会へGO!

薫さんからありがたいお誘いがっ!!!! 七海会!!!きゃ~~~~行く行く!
ネットサーフィンをちょっとサボっていたら、薫さんちに子猫ちゃんが
おねこ入りしたのを知らなかったのです!なんたる不覚!
てれじあさんまりきっちゃんとご一緒しました。

ふぉ~~~~、かばええっ
七海クンでし。

さすが子猫ちゃん、何を見ても飛びついて遊びまくりますね。

そしてお約束、電池切れ。
DSCF2200.jpg
アメショかも?だそうですが、ワタクシ、何でもよろしいです。
何しろかわいすぎます!この可愛さ、完璧!

染五郎クン。
DSCF2198.jpg
元気になって本当によかった!心配だったわ~
でもものすごく顔色?いいですね。
ハンサムくん!ステキね。
DSCF2204.jpg
このクッションがソメちゃんのお気に入りだそう。
色がよく似合ってるわ。

幸四郎クン。
DSCF2193.jpg
きれいなおメメ!
ずーっとそばにいてくれて、立派な接待ネコさんです!

六輔くん。
DSCF2209.jpg
あのちっこいちっこいロクちゃんがこんなに立派になりました!
びっくり!
毛並みがスルスル!ピカピカ!きれいな黒猫さん!

DSCF2211.jpg
まりきっちゃんが持ってきてくれたジュースのコルク栓をコウちゃんが
気に入ってくわえて遊んでいました。
ロクちゃんもそれで遊びたかったみたい。
ソメちゃんは眠気に勝てず・・・

今回もやっぱり寿三郎くんには会えなかった(悲)

そして百ちゃんは軽~くなっておウチにいるようでした。
5年前にうかがったときにいつの間にかそ~っと側に出てきてくれたのを忘れません。


お昼に鳥なべをごちそうになりました。
おいしかったぁ!
あ~、ご馳走の写真は一枚も撮ってないっ!
会社に行かなくてはならなかったので宴会途中で失礼してしまいました。
またの機会に呼んでくださいませねっ!薫さん!
     

コメント

また遊んでね~♪

kazumiさん、
お越しいただきありがとうございました。
お仕事で途中退席されて寂しかったわぁ。
今度はゆっくりね~。

野郎共全員きれいに撮っていただきありがとうっ!
七海、あのときよりでかくなったような気がします。
子猫って一眠りするたびにでかくなるのよねぇ。

サクランボ収穫前にまたおいでくださいね。

♪薫さん♪
どもども~お世話になりました!
七海ちゃんはもう大きくなっちゃいましたかっ!
そうですよね~朝出かけて帰ってきてみると大きくなっていたりしますよね(爆)
でも大きくなってもかわゆすよ~

またぜしぜし遊びに行かせてくださいっ!!

七海ちゃん、かわいかったねー♪
ちびちびちゃんは、いいなー

ラフランスおいしかったです。
うまうまとまりきちさんと食べきってしまいました。(⌒▽⌒)

♪てれじあさん♪
カキコ、ありがとう!
薫さんちは楽しかったですね~
おちびちゃんは本当にかわいいよね☆

ラフランス、おいしかったですかっ!
お店のおねーさんが「今日が食べ頃ですっ!」と教えてくれたんですよ~
よかったですぅ。。
また遊んでね~~~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク