お宅訪問!

11月最終日にみくさんちどりちゃんと遊びにまいりました。

まず、おうちの近くのカフェでランチをいただきました。
とっても新しいカフェ。ご夫婦で経営しているのかな~
なんだか初々しくてとってもいい感じでした。
おいしかったです。あ、、写真なし。。食い気に勝てず・・


おうちにおじゃますると、しーちゃんが窓辺でお昼ねちう。
DSCF2126.jpg
起こされて、とてもメイワクそう。。。
ほほほ、おばちゃんたちは
遠慮というものを知りませんからぁ

さすけくんとラビィちゃん。
DSCF2134.jpg
さすけくんは体調不良もなおってよかったわ。
トシを感じさせないお顔に体つき!まだまだ若いわ~
ラビィちゃん、左のおメメが見えないということだけど
そんなことは関係ないっ!と元気に駆け回る!
とっても元気な男の子!かわいい!
そして・・・立派なシンボルがっ!プルンプルン!(爆)
DSCF2142.jpg
DSCF2136.jpg

ず~っとソファのカバーに隠れて怯えまくりのライちゃん。
DSCF2144.jpg
めっちゃ、こわいですぅ・・・

DSCF2156.jpg

DSCF2158.jpg

DSCF2153.jpg
こわいって言ってるのに~結局こんなことされちゃうの、ボク(泣)
あ~めちゃくちゃかわいい~
瞳孔ひらきっぱなしのこのお顔!ラブっ!

くるみ姫!
DSCF2152.jpg
姫はちょっとやそっとじゃ出てまいりませんのっ!
貴重なお写真!
きれいなミルクティー色の毛並み。ほれぼれですぅ。

し~ちゃん、日向ぼっこからしぶしぶ移動させられて
クッションハウスの中でふて寝。
DSCF2130.jpg
はい。もうすぐ帰りますから許してください。

かわいらしいお菓子もいただきました。
DSCF2132.jpg

みくさん、どりちゃん、ごちそうさまでした!
にゃんこさんたち、静かな日常をみだして申し訳にゃい!
それぞれのご接待、ありがとう!とても楽しかったにゃ~
     

コメント

ありがとう

先日は遊びに来ていただきありがとうございます

ライちゃんかわいい♪←親ばかです
くるみは立ち止まったのは一瞬だったけど
よく撮れてますね
ラビィがびびりねこにならないように
時々お客様をお招きしないとです
また良かったら遊びに来てください

♪みくさん♪
先日はおじゃまいたしましたぁ!
ライちゃん、誰が見てもかわいいですよ~
おくちのはしっこがキュッとあがっているところがキュートっ!
くるみちゃん、よく撮れたでしょ~いつか抱っこできる日が来ると期待してまス!
ラビィちゃんの元気に遊ぶ姿を見られて本当にうれしい!
みくさんと会えて命をつなげたと思います!
また遊びに行かせてね~

光陰矢のごとし

おまけにちょっとボケ入ってるもんで、すぐに忘れる(笑)

さすが、写真がいいね。
Kazumiさんもコンデジってやつでしょ?
やはり写真はセンスよね扇子。弘法筆を選ばず・・・

しゃべっていると時間はあっという間だね。
落語、楽しみにしてます♪

♪どりちゃん♪
ご来訪あじがど~
どりちゃん、おやじギャグとばしているうちはボケないと思うわ。
だいじょぶだぁ(笑)

今日もお天気よかったね!私の分まで富士山拝んでくれたかしら?
あ、そっか、お賽銭がいるんだった・・・
地獄の沙汰も金次第????なかなかきびち~わね~

落語楽しみにしててね♪
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク