十猫十色猫だらけ展へGO!


Mintmama!の力作クッキー看板!すばらち~!

ギャラリーへ行く前に12人でランチ。
スタルカさんがアレンジしてくださって、感謝です。
とても久しぶりにぽんぽこさんや薫さんにも会えてうれしかったです。
話題はよる年波!?のことが多くなってきましたわね~
みんな同じなんだなと確認しあえるのがいいことなのかも。

ねこバカオフでいただいたスタルカさん作ねこ顔コースター!
ナンシー・まりきち作消しゴムはんこ!
ねこだらけ展で購入!眼鏡ポーチ!
DSCF1993.jpg
この日のことをアップするのが遅くなっちゃったけど~
それは、スタンプ台をさがしていたからでス。
あ~、るーさんならいっぱい持っているのになぁとか思ってしまいましたわ。
DSCF1994.jpg
ぜったいどこかに以前買ったスタンプ台があるはず!と捜しまくりました!
スポンジも劣化していなくてよかったぁ~

このおメメまんまるな猫ちゃん。袋からピョコっと顔を出していて
本当にCute!
細かい作業に脱帽!
ナンシー・まりきちの個展もそのうちあるかもね~(期待!!!)
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク