おNEW!

新しいベッドが仲間入り!
姉が買ってくれました。サンキュ!
DSCF1989.jpg
ちょっと余裕がありますね~

DSCF1982.jpg
前のベッドはボロボロ~
     

コメント

とらくん新しいベット良かったね
前のベットは良く使い込まれてる~^^
あられちゃん旅立って1年なのですね
早いね・・ウチではマロンと出会って1年が経ちました・・

とらくん健康診断お疲れさま

♪みくさん♪
1年なんてあっという間ですよね。
マロンちゃんとの出会いも10月だったのね。しみじみ~
本当に月日の流れは早いわ~
虹の橋へ旅立って行ったねこさんたちのことは
いっぱいいっぱい思い出してあげるのが良いことに思いますぅ。
もう会えないのが本当に辛いけどね。

とらくん、健康診断はもうコリゴリと思っているみたい。
私も心配しすぎで疲れまひた~(笑)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク