あ、あ、あ、あぢ~



なじぇ、あにゃたはこのくちょ暑いにゃか、こにょよ~に丸くなって寝ちゃうわけ~?
暑”~
     

コメント

とらくん、ジャムちゃんちのオバちゃんが代弁してあげよう・・・

「だってぇ~ ねこにゃんだも~ん♪」

ジャム嬢もよく使っていた、「なんでも許される魔法のコトバ」なのだ~(笑)v-221

昨日、うちのもんが牛肉弁当を買ってきてくれました。
底の紐をひっぱると、強力加熱されて熱々のごはんに変身しちゃうの。
とらくん弁当。ほっかほか。スタミナつきまっか?

美味しそうに見えてくるから不思議ですぅ(笑)
とらのすけ弁当、高値で売れそうだね♪

かばいい~

とらくん型にダンボールが形を変えているような気が・・・(^_-)
とらくん弁当、そのまま宅配お願いしますぅ。

幸せそうなお顔と お手手がキュート!
暑くても平気なのねん。

♪おかーたま
そ~なのね~、ねこにゃんだもんね~
しっかし暑いのぉ~

♪わかにゃん
ちょっとお弁当箱がミヨ~ンと変形してきておりまする。
ツメも切ってないからね~、かな~り迫力あるお弁当になると思うよ~(爆)

♪マダム~
おほほほほ。美味しそうですか~?
高値になるかなぁ、いくらにしよっかなぁ

♪みみ母さん
そうなのよ~、箱がだんだんやわらかくなってきたよ~
そのまま宅配便できるかしら。
そろそろ箱、補強しなくては。

♪みっちゃん
この中に手を突っ込んでみてもさほど暑くないのよ~。ふしぎね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク