うれしいなっ!

Tora_jan06.jpg
コメントもたくさんいただいて、リンクまでしてもらって、ありがたや~


私もみなしゃんのおウチをリンクしなくっちゃ。。。どうやるのかひら。研修中につき少々おまちくださいませ。


午前中、歯医者さんへ行ってきました。おクチをあんぐり開けながらブログのことをアレコレ考えておりましたのよ~


↓にいただいたコメント、なが~くなったんでこちらへお返事書かせていただきました。


>マダム~
あじがど~!
リンクもしてもらったのね。うふふん。うれしー!


>みっちゃん!
ななちゃんにおウチを建ててあげる約束したのに。
プレハブしか建てられなくてごめんちゃいね。


>みみ母さん!
そうよね。写真があればいいわよねっ!


>た~こしゃん!
よろこんでいただけるよーに貼り貼りしますわ。


>きゃーさん!
とらのすけ、かわいいでしょー、そうでしょー、
えへへへへへへ(壊)
きゃーさんも「えいやっ」とキヨミズノブタイから
飛び降りちゃってみてっ!


>Mayu-☆さん!
はい。気が向いたときに書きます!
細く長く続けていきます!

     

コメント

おめでとう♪

遅くなりましたが。ブロオグ開設メデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
その後歯の調子はいかがですか~?
私もこのテンプレート好き♪かわいいよね~
FC2ブログは使いやすいと思います。いろいろなテンプレートがあり、プラグイン機能などで自分で簡単にいろいろな事ができますよ~
何も書くことがなかったらとらくんの画像はるだけでもOK
おたがいににんびりやっていきましょうね♪

おっとけ~~

いつの間にホームレス脱出?!
とにかくブログ開設おめでとにゃん!とら君の写真がしょっちゅう見られてうれしいにゃん。
浦島してるとびっくりすることいっぱいですぅ。
で、針金マンさん、具合はいかがでしか?お話やお食事OKになった?

さんきゅ~!

>みくさん、
ありがとうございます!
そう。このテンプレートはみくさんが以前使ってましたよね。
まだまだ勉強不足でどんなことが、ココでできるのかわからないです。
先輩!いろいろ教えてください!!

>どりちゃん、
びっくりでしょー。ホームレス脱出というか、青いテントがプレハブになった感じですよね~。
針金マンは、歩みがノロイです。
金曜日に調整したばかりなので、またもや噛みづらいです。
調整してからランチを食べたら、奥歯の金具が取れちゃって、もう1回歯医者さんへ行くハメになっちゃったのよ~(涙)
まだまだ先は長いのじゃっ!

早く、みなさんとお食事に行きたいですぅ。
歯医者さんがんばれ(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク