お友達。

DSCF1939.jpg
久しぶりにはーとクンがきてくれました。
ちょっと左目が具合悪そうだったけど、毛並みはいいし痩せてもいないし、この暑い夏も無事に過ごせたのね~
よかったわ。
とらくんと網戸越しにハナハナ~のご挨拶をしました。
直後、とらくんは逃げる???という謎の行動をとりましたけどぉ、
なんなんでしょうか。
はーとくんはしばらくココから動きませんでした。
なんなんでしょうか。
おふたりともその行動が理解不能。。。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク