30度は涼しい。


35度の毎日からすると30度がいかにありがたいことかっ!
って異常ですよね~

雨がやっと降ってくれてうれしいです!
毎日夕方の水撒きのときは蚊の襲撃にあって大変なのです。
長袖、長パンツ、軍手までして装備しても顔・首を6箇所も刺されました。いとかゆし~

暑いときはひっくりかえりますよ~
DSCF1849.jpg

あ~せっかくかわいいお顔していたのに、ボケてしまいました。
DSCF1857.jpg
きりりっ
DSCF1858.jpg
にくきゅう、かわゆす。
DSCF1860.jpg
     

コメント

もしかして・・・

下の3枚の写真は冷蔵庫の上・・・とか?

ほんとに今日は涼しかったね。一息つけた感じですぅ。
私はこの雨の中、ちょっと「こんにちは仕事」へ行って来ましたわ。
求職活動の一環ですね。
でもあまりいい話はなかったよ~。そろそろ求人も多くなってくるかなあと期待してるんだけどね。

♪どりちゃん♪
はぁ~涼しくて~~~♪ルンルン♪

冷蔵庫の上の写真ね~なつかすぃ~
みかりんとみくさんが笑い転げた写真を思い出すわね~
これは洗面所のタオルいれの上よ~
ココは西側なのでものすご~く暑いんだけど、
こういうところで寝るのよね~

「こんにちは仕事」(爆)お疲れ様ですぅ。
まだ景気が回復していないからね~
もうちょっと我慢して、いいお仕事をゲットしてね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク