志の輔 牡丹灯篭

やっとこのチケットをゲットできて観てきました。
パネルが登場することはSポンの去年の報告で知っていたけど
ほほ~、こうなるのね~ガッテン!でした。

さすがの語り口!たっぷりと楽しませてもらいました。

本多劇場へは小劇団にはまっていた頃足しげく通っていました。
久しぶりで懐かしかったわ~
シモキタも相変わらずゴチャゴチャしていて変わったんだか
変わっていないんだかさ~っぱりわからない街でした。
     

コメント

あ~~
行ったんだ、行ったんだ
説明が図示されないと人間関係がわからなくなるんだよね。
あれは~、えっと~誰の子だっけ?
誰が~誰の~愛人だったっけ?
今年も案内が来ましたが申し込まなかった。
去年とだいたい一緒だよね?
ってkazumiさんは去年を知らないか・・・。

お話が終わったら
上からスルスルともう一度パネルが出てきた?
そのパネルにはすべての人間関係が書いてあった?

♪サエコポン♪
そうなのよ~行ったのよ~行ったのよ~
たぶんね~全部一緒だと思うよ~
あのパネルの縮小版コピー欲しかったわ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク