スイカの会へGO!

サエコポン主催スイカの会に参加いたしました。
みなさ~ん、ありがとうございました!
(取り急ぎアップします。あとでリンクはるね)

タラちゃん、おじゃましますぅ。
DSCF1767.jpg
ボードに妙齢ズ向きにはこしらえてないお葉書がっ!
う~ん。虫眼鏡が必要!拡大コピーが必要!
よく見えなかったけど、とてもかわいらしいお嫁ちゃん姿でした。
ポーさん、おめでと!

ど?早く写真撮ったら?すてきな立ち姿でしょ?
DSCF1769.jpg
あ~うるさ~い。寝られない~
お開きの時間が待ち遠しい・・・
DSCF1770.jpg

タラっちのご不満をよそに宴会開始~
ご馳走がテーブルに並びました。
本当においしくて!楽しくて!
DSCF1771.jpg
妙齢ズ話題満載!! 食べながらコレステロール値話で盛り上がる!!
おいしい誘惑には誰も勝てませんよっ!!
DSCF1782.jpg

スイカの会のメインイベント!
サエコポンのすいか割り!
DSCF1779.jpg
パカッ!
甘くてサイコーにおいしかったですよ~

るーさんのおかげでこんなにかわいいモノを作らせてもらいました。
DSCF1787.jpg
楽しかったわ~ありがとう!るーさん!


久しぶりにロールオーバーにしました。
マウスをのせてね!

大好きなサエコポンにあまあましてるんだからっ!
じゃましないでよっ!

     

コメント

私、絶対に素手で割ってるね。恐ろしいね。
今回も飽きるほど同じ電車に乗ってご来場ありがと~
あれ、急行とかほしいよね。
でもそしたら、うちの駅は飛ばされるか・・・。
このブログ、タラの画像の下にとらのすけちゃんがいるじゃない?
似た色合いなのにね~
どうして、タラはチンピラ、トラ君はお坊ちゃま?

♪サエコポン♪
金曜日はおじゃましました!
あ~もう月曜日ですよ~3日もたってしまいました。
早い~時間が過ぎるの、早い~

行きの車中、寒くて凍りそうでした。
昨年もそんな思いをしたような・・・学習能力ゼロ!
帰りはmoomamaと目黒まで一緒だったから退屈しませんでしたよ~

スイカおみやげにもらったのを、母や姉に分け与えましたよ。
本当に甘くてびっくりしてたわよ~
ありがとね!

タラちゃんは貫禄あるよね~
とらくんはいつまでたっても”つかいっぱ”だよね~

密かに・・・・

やせたのね、うらまましい・・・・・
私もなんとかせねば!

やっぱり本職の作ったパンはおいしいね~。
久しぶりに食べました。
このところホームベーカリーのパンしか食べてなかったから
うれしかったわぁ。
スパークリングもおいしいかったよ~。

タラちゃんが、タラちゃんが、置物のようにきりっと座ってる♪
サエポコンさまが素手でぱかっといくところを拝見してみたいものですわ。(爆)
飯台に入ったひじきご飯も美味しそう。

♪どりちゃん♪
か~すがっ やってくれてありがと~(爆)
さすが!どりちゃんですっ!

痩せたといっても・・・史上最大の体重だったのでそれがちょっと減った程度なんだよね~
妙齢な方が痩せるとやっぱりヤツレるでしょ~
それは避けたいのよね~

あのお店のパン、おいしいよね~
ウチの朝ごはんはホームベーカリーのと買ってきたのと
2種類食べます。

スパークリングワインはお友達からのもらいもの。
飲まない私にお酒をくれるなんて!
でもネコばかオフがあってよかったわっ!


♪MMMinMcityさん♪
タラちゃん、置物のようですね~
でも手を出すときょわいのよ~
サエコポンのことしか愛せないみたい(爆)

サエコポンのスイカ割り~本当は念力で割るの・・・
きょわいわよ~(爆爆)

昨日の事のようですがもう1週間も前の出来事なんて・・・。
パン、おいしくってたくさんいただきました~。
ごちそうさまでした。

お誕生日おめでとうございます。

ブログの写真がくっきりできれいですね。
タラちゃんもきりりと写ってる。

♪るーさん♪
こんにちは~
おめでとうコメントありがとうございます!
自分のトシを計算すると怖くて寒くなります。
夏にはもってこい?

スイカの会、楽しかったですね!
るーさんはスタンプをた~くさん持ってきてくださって
その荷物もあるのに巣鴨の商店街を行ったりきたりして
おいしいものをたくさん買ってきてくださって、あじがどうございました!!!
またどこかで遊びましょうね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク