箱入り。


やっぱし箱!サイコー!

DSCF1729.jpg
メロンに興味はないけどね。

DSCF1732.jpg
こんなことできるよ。

DSCF1738.jpg
ちょっと深いかな。

DSCF1742.jpg
今日はココで寝ます。


おまけ。

cocoちゃんミルク大好き!音をたてずに飲みます。ピチョピチョピチョ
DSCF1715.jpg
兄たちの留守中。おやつをあげてしまいました。えへへ。
おいしいですか?
     

コメント

やっぱりお坊ちゃまにはメロンの箱が良くマッチしてるわ~♪

♪マダム~♪
おこんにちは!
あはっ、このダンボールはにゃんこ用かと思われるほどでございます。
穴があいているのも気に入っているみたい。
昨日もこの箱で寝てました。
3時には起きたけど・・・・早っ。。

とらちゃん、温室育ち\(^o^)/
箱の横にちょこっと空いてる のぞき穴が
ワクワクするんだよね~
チョイチョイ するほうも、されるほうも ワックワック~

♪みっちゃん♪
おはにょ~
このメロン箱、ちょいとブームが過ぎ去ったようで~
飽きっぽい・・・

こうしてココちゃんは
更に太っていくのであった。

お兄さま達、
キャットシッターさんが階下に住んでいて
留守に憂いがないね~。
いいね~。

♪サエコポン♪
そうなのよ~兄たちは結構お気楽でしょ~
cocoちゃん、かわいいお顔してつきまとうからさ~
ミルクをちょっとならいいかな~とあげてしまうの。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク