毎日、暑いにゃ~



暑い日はこのイスでずっとお昼寝。
クーラーは大嫌い。
自然の風が一番だにゃ(熱風だけどいいわけ?)
     

コメント

とらくん、お手手なが~い。
うちもエアコンの風は嫌いらしい。

おっ

うちもエアコンはいやみたい。
暑いのに お風呂の前とか風が通りそうなとこを
選んで寝ているようです。

ほんと、お手手長っ

♪ミケさん
お手手なが~いでしょ~
ほとんどのにゃんこさんはエアコン嫌いなのね。
でもさ~、あんな毛皮着ていたら暑いよね~

♪みっちゃん
そう、にゃんこさんは風が通るところを知っているっていうよね。
私もその隣に座ってみたりするんだけど、迷惑そうに別の場所へ移動するよ~あはははは

うお~~~!手が長ッ!
とらくん、エアコン嫌いなの?
ウチもあまり好きではないけど、午後はさすがに
つけないと居られない2階…
西日が目にしみる。(>_<)
日差しはともかく、せめて涼風欲しいですね~~!

とらくん手が長いね~
その色違いのお手手かわいいです♪
我が家の猫達もクーラーはあまり好きではないみたいだけど
日中お留守番の時は設定温度をあまり低くしないでタイマーをつけています
16日から仕事なので猫達がちょっと心配

とらくん、アンニュイな感じがいいねぇ(笑)
デブネコは結構エアコン好き・・かと思ったけど、シャガは嫌いなのよ~
暑いのに、ソファーの後ろに挟まって寝てるの。

♪kajinさん
エアコンは本当にかる~くかけるだけなんだけど、
すごく嫌がるのよ。寝ているところにお水をお運びしたりしてるよ~超過保護~ほっほっほっ

♪みくさん
お出かけの時は困りますよね~
熱中症に注意です。
お留守番にゃんず、お水飲んでがんばれっ

♪みかりん
アンニュイでしょ~
ちょっと頭をかしげたところを撮ったと思ったんだけど
そうでもなかったわ(笑)
シャガちゃんだけエアコン嫌いなのね。
冷えはオンナの敵だと思ってるかも。。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク