Wedding!



甥っ子1号の結婚式。
北青山の結婚式場はお嫁ちゃんが気に入って決めたとか・・・
彼女の思い通りにしてあげたかったそうで、いわゆる「ハデ婚」。
そうですか、そうですか、お嫁ちゃんは世界一かわいいですか、
そうですか、そうですか、よかった、よかった。
ず~っとデレデレ状態の甥っ子1号・・・末永くおシアワセに~
(捨てられないようにね~)

しっかし!夏の結婚式は過酷!!!
それに、この結婚式場は駐車場がありません。
まわりの道は迷路のような一方通行!タクシードライバー泣かせでした。
駅からは近いけど、とても地下鉄に乗って来れるような気温ではないでしょ~
あーホテルでやってよ~と思いました。
式の後、チャペル前の階段で記念撮影~西日あたりまくり~サバイバルな撮影でございました。

(この日の結婚式は8組あったそうで、頭の中でパチパチ計算してしまいました。ブライダル産業強し!)

真珠のネックレスでは寂しい感じだったので、ビーズのネックレスを購入。
ワンピースはかな~り前に買ったもの。着られてよかった。
DSCF1655.jpg
     

コメント

お疲れさまでした~(笑)
全く、夏場のフォーマルはしんどいよね。しかも、お祝いは弾まなきゃいけないしぃ。我が家もこの秋に甥っ子の結婚式がある予定。未だ招待状が来てないので、もしかしたら流れた???と妙な期待も(爆)

♪マダム~♪
あづい~v-356溶けそうな毎日ですね~
結婚式の日もチャペルの階段で焼け死ぬかと思いましたよ~

おめでたいことなのでご祝儀はね~それなりにね~
ふんぱつ!!
だ~け~ど~この一日のためにすんごいお金を使うのって、ど~なの~と考えますわね。

甥っ子様は秋に挙式予定なんですね。
それはそれは涼しそうでよろしいです!
きっとまもなくご招待状がまいりますよ~
ご準備よろしく~(爆)

まぁ、夢ってもんがあったんだろうな。
それを諦めてやらないと一生の後悔になるような
暖めすぎた夢。
暖かいですめばいいが、熱い思いだったのね、きっと。

従弟がヨメの希望で、舞浜の高級ホテルで挙式したよ。
やはり夢だったのよ。
もう止めようがないわ。
チャペルの壁がガラスで、
そこから紺碧の海がひろがるって設定なんだけど。
当日、大雨よ。そういうのも止めようがないわね~。

♪サエコポン♪
すごいオチのあるお話をありがと~(爆)
ある意味、まわりのヒトたちも忘れえぬ結婚式になるわね~
汗ダラダラで撮った写真!一生の思ひ出でございます。

おめでとうさん!

甥っ子1号さん、ご結婚おめでとうございますぅ。
Kazumi家はおめでた続きね。
赤ちゃん誕生に、結婚に。
おばちゃまとしてはお財布が痛い?

うちの娘の友人も舞浜の某有名ホテルで挙式。披露宴にねずみぃ~まうすが来て、各テーブルを回ってくれたりするらしい。
その間、本家ねずみ~らんどではまうす不在のハズ。ほんとか?確かめて見たい気がするわ。

♪どりちゃん♪
ありがと~~~っ!
おばおばおばちゃまのお財布はすっからかんでございます。
でも、将来、オムツ換えてもらわなきゃいけないかもしれないじゃない?
・・・ムリだろうね~・・・

お祝いにねずみぃ~まうすが来ちゃうわけ?
あのねずみさんはタダじゃ来ないらしいわね~

あ、何でもマネーのお話になっちゃうわ。
夢がなくて、ごみんなしゃい!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク