お花たち。

半年が過ぎました。
もう7月ですね!もうすぐお正月よ!

♪バーラが咲いた♪バーラが咲いた♪

ほったらかしのミニバラちゃん。
本当に何も手をかけていませんが咲いてくれました。
ありがと~きれいですよ~

DSCF1557.jpg
ねじばな?

DSCF1558.jpg
ルリマツリ。数年後に塀を覆うぐらい大きくなる予定~

DSCF1559.jpg
アジサイ。今年もワンサカ咲いてくれました!ヨシヨシ。
     

コメント

そうよ、もうじきお正月よ、驚くわよ。
一年がマッハで過ぎ行くわ~~
あっと言う間にババ~。

紫陽花は季節感が溢れていいね~
溢れると言えば、昨日、
雨で水が溢れて道路が大変なことになってました。
靴を乾かしている今日です。

♪サエコポン♪
こんちわ~
半年がたつの早すぎっ!
どっかでワープしてるんでないかしら?

道路が川になっちったの?
私は月曜日の夕方、上野にいて雨にあいましたわ。
サンダルびちょびちょ~
ウチの方はたいして降っていなくて拍子抜けだったわよ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク