集会へGO!

moomamaのおウチへお呼ばれしてまいりました。
5月にお引越しされた広々として明るいお部屋~うらやますぃ~
ご一緒したメンバーは Mintmama!, タイピィさん、MMMinMcityさん、ゆゆさん、beesanさん
初めましての方がほとんどだったけど、猫つながりの方たちは楽しくて面白くて~美しい~


ちょいと早めに到着いたしました。ウチから30分で到着でございます。近いわ。
すでにMintmama!お料理ちう!すばらし~
またもやMintmama!のお料理をいただけるなんて、ラッキー~

テーブルの上にはメイちゃん・・・

メ:「あ~うるさ~お昼ねしてるんだから~静かにしててよね~」
あい。もうしわけないス。

モ:「メイちゃん、今日はたぶんお昼ねはムリ! 遊ぼっ!」
DSCF1527.jpg
メ:「・・・」

モモちゃんは絶好調で遊びまくり~
ちょっかいだすと、カミカミしてきてかわいい~
かっこいいキャットウォークはモモちゃん専用。
ここから遠くの鳩さんたちを眺めてまス。
DSCF1539.jpg
ちょっと眠くなってきちゃった。
DSCF1543.jpg
チョベロ~
DSCF1541.jpg
床でもゴロゴロ~
DSCF1528.jpg
ベランダもおされ~
DSCF1548.jpg
おNEWの首輪をつけてみました。似合うね!
DSCF1553.jpg
メイちゃんは玄関でねんね。とってもおとなしい~かわいい~
DSCF1544.jpg

本日のご馳走!
DSCF1525.jpg
DSCF1551.jpg
このほかにもMintmama!が炊いてくれたスィートコーンご飯!最高でした!
おいしいご飯を食べながら、話題がダイエット!ま、いいかっ。

とても楽しい1日でした。
みなさま~ありがとうございました!
     

コメント

こんにちは♪
先日は、お話出来て、楽しかったです。
また、よろしく~(^^)/

とらちゃまにも、よろしく~♪

先日はありがとうございました(^^)
楽しい宴はあっという間。

ご自宅もお近くということで
また猫友の集まりの際は
おめもじを~(^^)

♪タイピィさん♪
私もお話できてとっても楽しかったです!
お名前やネコさんのことは知っていても
実際お会いすると楽しさ倍増!
でも後からもっといろいろとお話しすればよかったと思ったり・・・
またぜし!お会いしたいです!

♪beesanさん♪
こちらこそ~ありがとうございました!
楽しかったですよ~
城南地区でのねこ友さんはmoomamaしか知らなかったですの。
近くにいらしたんですね~
お仲間に入れてくださ~い
これからもど~ぞよろしくぅ!

またおいでませ~

楽しいひと時 どうもありがとうございました。
近いことだし ぜひまたご一緒しましょ。
たまには息抜きも。

百ちゃんったら まったくぅ ベロベロば~~・笑
いつもは鼻くちょたんまりつけてるんですけど
それだけないから 良しとしよう。
可愛い奴なんですけどね 噛みます。でもTらねんこさんには及びませんv-355

♪moomama♪
こちらこそありがとうございました!!

新しいおウチにかわいいにゃんズ、そして美味しいモノと
楽しいヒト!もう楽しくないわけがないっ!
ねこバカ万歳!

百ちゃんに噛まれてもじぇんじぇん痛くないも~ん!
とらくんも小さいときは大変な噛みねこだったのよね。
脚と腕が傷だらけだったわ。なつかし~

また遊びに行かせてね!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク