ちょこっと動くとらくん。



外にはスズメさんが遊びに来ていました。
     

コメント

うふふ(〃∇〃)、見てる、見てる。
でも紳士なのねぇ…カカカも言わないんだねぇ。
とらくん、可愛い♪

♪kajinさん
この前まで「うぎゃぎゃ」(カカカじゃないのよね~笑)と騒いでいたから
カメラ持ってきたんだけど
とたんに黙ってしまったのでした。。
今度は音声入りでとれるようにがんばるわっ!

とらのすけ君、ふくふくしててかわいいね~~~(* ̄m ̄*)
おっとりした子なのね。
今度、会いに行かせてね~~~♪

そうそう、うちのホスタ、花芽があがって来たの。
Kazumiさんちのは、どう?
今年は、お花が咲くのがちょっと早いかも~o(^o^)o

我が家でも、大きな声で騒いでいる時にカメラを持ち出すと皆ニャン無口になってしまうんよ(笑) 何時かとらのすけ君のお声も生で聞きたいですね♪

♪Mayu-☆さん
おはよ~
とらくん、ふくふくしてますよ~暑そ~(笑)
生とらくんの菅原文太声(みくさん命名)も聞いていただきたいわ~

ホスタ、今朝、あわてて見てみたのですが、う~ん、花芽はまだ無いみたい・・・だいじょうぶかしら。
あとでBBSへカキコします。

♪マダム~
七宝ちゃんたちも、カメラ向けるとおとなしくなる?
なぜかしらね。急に黙るんだもん。
マダムにも生とらくんに会いにきていただかねばね。
そのうちおよびしますね~

おそろいテンプレ♪

Kazumiちゃん、おひさしぶりです~(^o^)ノ
動くとらくん、見せていただきました。可愛い~♪
カーテン越しに、何を見てるんだろうねぇ?(^_^)ニコニコ

で、おそろいのテンプレート、嬉しいな~Y(^^)ピース!
コレ、本当に素敵だよね!
ちょっと気がついちゃったんだけど、せっかくの便利なコメントリスト(OPEN ▼)が機能してないみたい…(¨;)
環境設定の「ブログの設定」の一番下にある「<%topentry_comment_list>を有効にする」を有効にしてみてくださいね。

ありがと~

♪ジェレちゃん
とらくんは、スズメさんたちを見ているんですよ~
威嚇するんだけど、全く迫力ないのよね~笑

↑コメントリストっていうのさっそく設定してみました。
おぉ、こういうことなのね。
初めてみました、この設定の箇所(汗)
ほとんど使用説明を読んでいないので、機能を活用できていないと思いまふ。
わからないことがあると、誰かに聞いて教えていただくのみ~
ジェレちゃん、ありがとう~ね。うれし~v-207
また何かあったらぜひ!教えてください!
お願いします!

とらのすけ君って丸顔で可愛いね~♪
いいなぁ、上品で・・・うちじゃ薄手のカーテン、見る影もない。下手すると猫の生オブジェがぶら下がってるし・・・
んでさ~、茶白さんてなんで胸の白毛が割れるんだろ?うちの染も同じなんよ~。
他の野郎共の胸毛(笑)マジマジ眺めてるアタシって変?

♪薫さん!
そう。とらくんは丸顔なの~♪
カーテン、これ、2代目です(汗)先代はシャギーになりまスた。。
胸の白毛が割れるのは茶白さんだけ?
かわいいですよね~、ここんとこ。
変ぢゃないよ~、私も眺めてうっとりするもん(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク