NEW!

水周りのリフォーム後を拝見しにサエコポンのおうちへ遊びに行ってまいりました。
ミケさん、てれじあさん、Mintmamaとご一緒させていただきました。

入念な計画のもとにすすめられたリノベーションはすばらしい出来上がり!!
まだホントにできたてホヤホヤの香りのバスルームいいなぁ~
うらやましいかぎりでございました。

タラちゃんは連日の工事のためベッドルームでひとり震えていたようですが、
今日はまたもや知らないヒトたちがくることになって、さぞかしメイワク!
目の下にはクマができちゃってるよ~


だけど、意外と今日は気分が良い感じ
DSCF1415.jpg

このヒトたちは工事しないみたいだね~
DSCF1416.jpg

では、ポーズでもとってみようかな~写真撮ってもいいよ~
DSCF1421.jpg
今日はタラちゃんもつかず離れず皆のそばでまったりしていてくれました。

本日のご馳走!
どれもと~っても美味しくいただきました。
DSCF1413.jpg
デザートの写真がありませんが、ロールケーキにさくらんぼもいただきました。

皆様、ごちそうさまでした!
とっても楽しかったです!
今日のおまけのNEW!

サエコポンちから帰ってきて玄関を開けたら義姉が
ちょうど報告に来ていたところでした。

甥っ子2号のBABY誕生!男の子です!
5月29日午後7時20分・3325g 49.9cm

誕生2時間後くらい。義姉からの携帯メール。
赤ちゃんだっ!
P1000617.jpg

今日(30日)兄たちが見に行くというので私も連れていってもらいました。
ガラス越しの対面でしたけど、↑の写真よりも成長しているような・・・?
生後約14時間くらい。
DSCF1429.jpg
元気に大きくなりますように!!!

     

コメント

甥っこさんのベイビー、お誕生おめでと~。なんか、くっきりとした男らしい顔のような気がします。目の切れが長い?

私もね~、デザート画像がナイ。多分全員が食べることに集中していたんでないかしら?惜しい。
うちとお宅、一本なんだけど、やったら乗車時間長いよね。飽きるほど一本でしかも全部の駅に止まる。めげずにまたお越し下さいましね。

次回は飽きないように、某駅では「か~すが!」って言ってあげます。
楽しみにしててね~

おくらと湯葉おいしかったわ (⌒▽⌒)
デザート 誰も撮ってないんじゃ・・・
でも、タラちゃんのシャーは撮った!笑

12時間で、生まれたてがすっかり赤ちゃんぽくなるんだね。
また遊んでね。

おお、新生児!(^^)!
お誕生おめでとう。
ほんと、わずかな時間でお顔がしっかりしたのがわかるぅぅ
元気で幸せいっぱいに育ちますように!

♪サエコポン♪
ありがと~
ベビちゃん、おメメを開けているところを見ていないのですが、
義姉がいうにはは大きいおメメだそうです。
鼻とミミが大きいように思うわ。
どんなふうに大きくなるのかな~
おおおばとしてはソッと見守るのみでございますね~

デザート写真、誰も撮ってなかったでしょう。
佐藤錦なんてなかなかいただけないわよね~
つい食い気に走る私たちでしたね!

あの電車、私鉄部分には急行、ありますよ。
・・・たいして時間がかわりませんけど・・・
たっぷり読書できるので大丈夫です。
また遊びに行きたいでし。

♪どりちゃん♪
そうよ。どりちゃんが来られなくてさびしかったわ。
「か~すがっ」って忘れずに言ってね!
どりちゃんの手料理もまたいただきたいですわっ!

新生児!ちっこいわ!
義姉が「cocoちゃんより軽いのぉ~」と言ってたわ
(笑)
どりちゃんは「経験者」だもんね~大変だったでしょう、産み出すの。
お嫁ちゃんはケロっとしてましたわ。すごいね~
産んですぐ電話したりメールしたりしていたみたい。
私も泣き声聞かせてもらったけど、世の中便利になったね。

♪てれじあさん♪
土曜日は楽しかったね~
ロールケーキもナスのお料理もとってもおいしかったです!
オクラ~なんだか私が作ったみたいになってるけど
売ってるから、お店で買えるから!(爆)

赤ちゃんって、本当にニンゲンの小さいのなのよね
って何言ってるんだか!
だってさぁ、ぜ~んぶ小さくて、でも完璧に揃っているのよね~
あ~あたりまえなんだけど、見ていてとても不思議な感じでした。

うちの甥っ子がパパだなんて、それもめちゃくちゃ不思議なんだけどね!

kazumiさん、とってもお久しぶりでお会いできて
楽しかったですぅ。
kazumiさんちからは、サエコポンちもわたしんちも一本で来られるのですね!!
今度は是非我が家へもね。

甥っ子さんにbabyくんご誕生、おめでとうございま~す。
生後2時間と14時間を並べてもらってその成長ぶりに驚きました。
改めて生命の神秘を感じるわ~!
最近同級生がおばあちゃんになったんだけど、
このbabyくんにとってkazumiさんは何になるのかしら・・・
何はともあれ、沢山の愛に包まれて元気にすくすくと育って下さいませニャ~!!

♪Mintmama!♪
私も久方ぶりにお会いできて、とても楽しかったです。
それにMintmama!のお料理をいただけて超ラッキーだと思いました!上手よね~
おいしかったわ~
レシピ教えていただいたけど、ご馳走になるほうがいいわ!
Mintmama!のおウチにも電車に乗っていると着くのよ~
ぜし遊びに行かせて!!よろしくお願いします!

甥っ子ジュニア、私はおおおばさんですよ。
でもkazumiちゃんって呼ばせようと思ってます(笑)
これからの成長が楽しみですが、世の中どうなっていくのかしらね~
ま~なるようにしかならないわね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク