とらくん。

あくび。 かわゆす。。
DSCF1395.jpg
あご。かわゆす。。

? かわゆす。
DSCF1396.jpg
     

コメント

とらくん、どんな格好をしててもかわいいね❤
とってもとってもかわゆすよ!!(*^3^)/~☆

♪さくらさん♪
見に来てくれてありがとう!
もうイイ年なのに、とらくんはどこまでも童顔なのぉv-238

あいかわらずお若いとらくんだわ。
シミもないきれ~なお肌。
さすけなんて鼻・目の周り・お口パッキン、みんなシミがでてます。
飼い主に似てしまったのかしら・・(-_-;)

♪どりちゃん♪
とらくんは梅雨ごろになるとお鼻のあたりに
黒いポツポツがでるよ~
お口パッキンもちょっとシミがあるの。
さすけくんはメラニン色素が旺盛なのかひら。
茶色いところが多いからかな。

ニンゲンのシミ!こわいよね~
今日もつい日向で鉢植えの植え替えをしてしまいました。
あ~あとがこわいよぉ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク