早起きさん。


朝4時に起こしてもらいました。。。頼んでないけど。。。
     

コメント

あら、とらくん 早起きなのねぇ
交流戦に向けて 気合が入りすぎてるのかしらv-290
今日の大阪は雨模様で、うちの2ニャンコは
ずっと寝てたわ。晩眠れるのかしら?

♪みっちゃん♪
おひさしぶりん♪
お昼ねたっぷりするので、早起きも苦にならないらすぃ・・・
え~ん。ワタクシは眠いよぉ~

交流戦ですね~一気にGとの差をつめて~追い抜いて~
ふふふふ。。一番になってほすぃですぅ

これから夏に向かって、多いですよね~早朝のごはんコール。
今は「毎日が日曜日」なので、ま、我慢しますが(笑)

↓の写真、とらくんの手の影のやつ、とてもいとしげ~
好きだわぁ~。

♪どりちゃん♪
にゃんこさんたち、朝からハラペコ~よね~
二度寝ってものすごく気持ちいいよね~
「毎日が日曜日」慣れると怖いよぉ~~~

とらくんのお手手の影、いとしげですかぁ~
とっても爪が伸びてますけどぉ~(笑)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク