谷中へGO!


お天気も安定したゴールデンウィーク!
どりちゃんみくさんと谷中散策へ行ってまいりました。
ゆっくりと歩きましょう~と思っていたら、
世の中そんなに甘くないのよ~どこも大混雑!
一番すごかったのは夕焼けだんだん。
にゃんこさんはだーれもいませんでした。

この日に会ったのは、ねんねこ家さんの茶トラしろちゃん。
もう一匹は民家の玄関で爪を切ってもらっていた
さばトラしろのかわいこちゃんだけ。

ねこさんにはあえなかったけど、
レストランでSポンに会いました!この偶然には異常にびっくり!
こんなことあるのね~

根津神社!どんだけ皆さんつつじがお好きなのかしら!
DSCF1266.jpg

いっぱい歩いて、おしゃべりもたくさんして楽しい一日でした~
感謝~
     

コメント

楽しかったね~、ありがとう。
久々にたくさんおしゃべりして、いっぱい歩いて、お日様にあたって、少しは骨がしっかりしたかしら(笑)

またいっしょに遊んでくださいね~
しばらくの間、時間だけはたっぷりあります。とほほ。

谷中~

谷根千めぐり楽しかったです
猫ちゃんにあまり遭遇できなかったのが
ちょっと残念でしたね
でも私はマロンの話を聞いていただいて
とても心の慰めになりました
ありがとうございます
また遊んでくださいませ

♪どりちゃん♪
こちらこそ~どうもありがとぉ!
楽しかったわ~
やっぱりがんばって外に出るのは大切よねっ!
身体も心も健康になりますよね~
お土産もいっぱいありがとうございました。
いつもいただくばかりで申し訳にゃいっ!

♪みくさん♪
さそっていただいて、ありがとう!
みくさんが元気になってきているようで
安心しました。
私もマロンちゃんのお話が聞けてうれしかったです。
マロンちゃんもきっと「お母さん、元気出してね」って
言っているような気がします。
またどこかへお散歩しに行きましょう!!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク