光!

我が家に「光」がやってまいりました!

先日の大風の時に屋根のアンテナが傾きワイヤーとネジと
アンテナの横棒(?)でかろうじてひっかかっている状態で
とまってました。
こんな状態でも「あ、なんか映りが悪いかも」ぐらいに
見えていたのであまり気にしていなく、アンテナが倒れてるのは
2,3日たってから気づくというノンキな話。
アンテナを地デジ用に立てるのも費用を考えると無駄のようなので、
この際、電話とネットとテレビを光にしてしまいました。
もう一台のテレビは2階と親子のケーブルTVなんだけど~
なんだか統一性ゼロのウチ・・・ま、いいかっ。。。

いつものことながら、設定をマニュアルを半分読んだだけで進めてしまったので、
四苦八苦!←まったく学習しないワタス。
なんだかわからないうちに、開通!無線LANも「あ~できない~泣」だったのに
今日はできるようになった。。。不思議~
詳しい方が聞いたら呆れることでしょう~
ま、いいかっ。。。。←こればっか。
     

コメント

祝!ヒカリ

光で、快適生活!

光になると早いですか?
うちみたいな集合住宅だと建物までは光で来るようだけど、そっから先は違うのかな~なんだかスピード感はないんですよ~

ひかりTVでうらやましいのは、「KBSワールド」が見られること!といっても韓ドラファンでないとどーってことないかも(笑)

♪どりちゃん♪
光ね~、あんまし変わらないよ~
それと~TVはエラーで現在問い合わせ中!
ぜーんぜーん電話がつながらないのよっ(怒)
メールでも聞いているんだけどっ
疲れまひた~

「KBSワールド」・・・そういうのがあるのも知らなかったよ~(笑)

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク