とらくん。9才!


本日めでたく9歳になりました!

CMにもありますが、できるだけゆっくりと歳をとってほしいです。
元気で楽しく暮らせますように!
     

コメント

おめでとう~\(^O^)/

とらくん、お誕生日おめでとう~!
相変わらずお坊ちゃま顔でお目々が可愛いな~♪
これからもずーっと元気で「kazumiさんの一番!」の座をキープしてね♡

おめでとう!!

とらくん、お誕生日おめでとう!!
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

9歳かぁ・・・・・
まだまだ若いですね~♪(*^ー゚)v ブイ♪
あと10年はいけるでしょう☆
う―――んと長生きして、kazumiさんを楽しませてくださいな!
もちろん、私もね!!d(=^‥^=)b ね!

とらくんお誕生日おめでとうv-314
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね~♪
お目々がかわいいです
茶とらしろのネコちゃんたくさんいるけど
みんな顔が違うよね
とらくんはホントお坊っちゃま顔です

とら君、ハッピーバイスディ!!
とら君はタラよりひとつお兄さんなんだね。
とら君は童顔だから全然そんな感じしません。
いいなぁ、顔のいいネコ。

♪マダム~♪
ありがとうございますっ!
起きていても寝ていても噛み付かれても
かわいい、かわいいと文字通りの「猫かわいがり」
をされちゃうとらくんです。
寝ているときに「とらくん!」と呼ぶと
「ぐぅ」とお返事します。
とても迷惑そうな声でございます。えへへへへ。

♪さくらさん♪
ありがとにゃ~ん♪
9才はまだ若いですかね~
どういうふうに年をとるのか想像ができないのよ~
本当にずっと元気でいてほしいです!
また写真をアップしますので、見に来てね~

♪みくさん♪
ありがと~!
本当に茶とらしろさんたちはいろんなお顔で
それぞれにみ~んにゃかわいいですよね~
微妙に白も茶色も色が違うよね~
とらくんは童顔のおじ~にゃんになるのでしょうか?
それもまた楽しみでございます!

♪サエコポン♪
サンキュ!
そうよ~タラちゃんより1コおに~さんなんだよン!
そうみえないわよね~(笑)
タラちゃんの貫禄には負けるわ~

とらくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ホントにぱっちりお目々がかわいいわぁ♪
同い年の猫同志、元気で長生きしましょうねi-86

♪まりきっちゃん♪
ありがとうございますっ!!
まりきち家のおじょうさまたちともども
長生きしてほしいです~
お互いにお世話係りとしてがんばろうねっ!!

おめでとうさん\(^o^)/

とらくん、お誕生日だったのね。
おめでとうさん、はえがかあさん(*^_^*)
とても9歳とは思えない、童顔。
お顔だけでなく、体も若く、ず~~~と元気でいられますように!

私もとらくんみたいに若くいたいと思う今日この頃。
28歳とはいえ、自分の老化を痛感!なんとかセネバと思っております。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク