遊ぶ?

このワッカで遊んでみる?
bere3.jpg

こんなふうに?
bere2.jpg

とくにおもしろくもないんだけど・・・
bere.jpg

     

コメント

かわいい

なんか、むっとしたとらくんがかわいいわ~
頭に載せられても、動じないのね。
さすが、男の子!

♪みかりん!
かわいいでしょ~親ばか~あはは~
もちろん、とらくんはこの後パッと頭を振って
ワッカを落としましたよん

天使の輪っか・・・ドーナツ・・・イカリング・・・(笑)
ジャム嬢はポーーンって投げてやるとジャレて遊んでたけどなあ。やっぱりヘアゴムで遊ぶのは女のコ限定かしら?
とらくん、「たのしくなーーい」のお顔ですね(笑)

トラくん、まんざらでもないお顔(笑)
猫の額って意外と安定感あるんですよね。
先週末うちでもこれの色違いを千尋の頭に乗っけて遊んでました。
でもトラくんのようなモデル根性がないので、撮った写真全部ブレブレ・・・(^^;

♪おかーたま♪
やはり自分が遊びたいときじゃないとね~
動画を撮ろうと思ったんだけど、動かない・・・

♪こだまさん♪
たまーに頭に何か載せてもじーっとしていることもあるけど、ほとんど、即振り払うわ。
このワッカ、最初狂ったようにあそんだけど、今は無視・・・
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク