お花たち。


大風に負けず残っていた牡丹が咲きました。ほっ。

DSCF1220.jpg
フリージア、よい香りです。
     

コメント

kazumiさん、デジカメ変えたのね~
実は私は「Finepix派」です。
お店の写真も最初の頃は違うけど、もうずっとFinepixで
撮ってるの。
結構きれいに撮れるし、一眼レフのように重くないので、
このカメラ手放せないわ~。
私のは5年くらい前のだから、きっと今はもっといい機能がついてるわね♪

FUJIのカメラはちょっと青が強いので修正するときもあるんだけどね・・。

♪みかりん♪
久しぶり~
みかりんは「Finepix派」だったのね!
私は初めて使ったデジカメがFinepix、会社のだったけど。
その時の写真の質の良さが忘れられなかったわ。
Finepixはスタイルがちとよろしくないのよね。

青が強いんだ。なるほど~そんな感じもするわね~

いろいろ機能はついているわよ~でも使いこなせてないけどね~
一番気に入っているのは「ぼかしコントロール」かな。
なんだかプロになったみたいに自画自賛の写真が撮れるの(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク