とらくん。

相変わらずかわいいでしね~
DSCF1154.jpg
ちょっとワルなお顔。
DSCF1165.jpg
新しいカメラでやっと思いどおりの写真が撮れるようになってきました。
DSCF1183.jpg

うしろ頭もかわいい。
DSCF1193.jpg
DSCF1127.jpg
DSCF1143.jpg
カメラのストラップに襲い掛かるとらくん!きゃ~
DSCF1135.jpg
爪とぎになっちゃったお昼ねカゴ。
DSCF1151.jpg
この写真もいい感じに撮れました。
Finepix買ってよかった~
     

コメント

いいな~!!

新しいデジカメですか!!(」゜ロ゜)」 ナント
かわいいとらくんが余計にかわいく写っとります☆
デジイチっていうやつですか?
私もほしいなぁ~♪
普通のデジカメでいいんだけどな・・・・・。
もう少し先になりそうです。(;-_-) =3 フゥ

最近はお出かけしても大きいカメラを持ってる人多いわ。
あと、携帯のカメラね。私の携帯のカメラは
写りもひどいんで、ほとんど使わないけど
最近のは私のデジカメよりハイレベルで ファインよね。
とらくん、素敵よ。もともと男前なのに、そんなかわいく
撮ってもらったら、あちこちでファンクラブが一杯になっちゃうじゃないの~

♪さくらさん♪
おほほほほ~かわいいでしょ~
うひょ~うれし~(壊)

これデジイチじゃぁないんですよ~
でもデジイチっぽい写真が撮れるんですっ!
すぐれもの~
Finepix F70です。値段もお手ごろでした。
デジイチが欲しいなぁ、と思っていたのですが、
たぶん私では使いこなせないでしょ~
その点、このコ(カメラね)は自分で考えて写してくれるんですよ~
おすすめ~v-221

♪みっちゃん♪
そうね~このごろデジイチで写真撮っているヒト多いよね。
携帯でも撮るけど、ほれ、ワタクシ、おメメが
お年頃だから、とっさに眼鏡が用意できなくて
テキトウなピント合わせで撮っちゃうのよね。
後で確認するとボケボケ~なわけよぉ。カナシ~

おNEWカメラは前のデジカメと比べると、
ちょっと大きめだけど使いやすいよ~
メモリーカードも前のが使えるから便利。
何でも日進月歩だわよ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク