お花たち。

今朝は雪が降りました。
4月半ばすぎというのに!異常気象もはなはだしい!

先週以前のお花たちの写真。

ハナズオウ

サツキ
DSCF1205.jpg
ブルーベリー。今年はたくさん実をつけてくれそう。
DSCF1202.jpg
ミニミニチューリップ。
チューリップの原種だとか。
放っておいてもまた来年咲くらしいので、そのままにして
秋に球根を足してみようかと思います。
こんなふうにヒョロヒョロ~だったり、地面からぼっと出てくるとは
思わなかったので、もっと間隔を狭めて華やかにしたいな~
DSCF1200.jpg
DSCF1199.jpg
4月の大風で折れてしまった牡丹を未練がましく花瓶に挿しておいたら
今まさに開花しようとしています。
お水だけでこんなに蕾が大きくなるなんて!感激!
DSCF1217.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク