cocoちゃんワクチン。

ココちゃんを義姉と一緒に連れて注射をチックンしてきました。
体重、4.82kg ちょ~っと増えてるかな~
センセ曰く、長生きねこさんの秘訣はある程度体重を維持すること
だそうです。
なので、OKね。

2月だったでしょうか、書き忘れていましたが、
cocoちゃんは親指の爪が巻いてくい込んでいたのを
病院で切ってもらったのですが、
それがとってもイヤだったようで
ワタシがキャリーバッグを持って2階に上がると
隠れようと逃げ惑うのです!あーあ、ソンな役目。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク