お花たち。

今朝も風が吹き荒れていますが、昨日の強風で牡丹の枝が折れましたショック。。。

咲かないかもしれないけど、一応水は上がっているので
しばらく花瓶に挿しておきます。
他の枝も折れちゃうかも~

いただきもののチューリップ。
ぷっくりしたお花でかわいいです。
フリージアはほったらかしの植えっぱなし。
沈丁花の枝をくぐりぬけ毎年咲いてくれます。
お疲れ様~
P1040678.jpg


     

コメント

あー、こんなに蕾が膨らんでいたのに・・
牡丹、咲くといいね~。
先日の強風はありえないくらいの風でしたね。
ベイエリアの宿命でしょうか・・?
桜の花びらも、散っちゃうわ~~。

♪アンママ♪
こんにちにゃ♪
この花瓶に生けた牡丹は咲かないかも~
つぼみがまだまだ固いわ~あ~あ
強風~恐ろしかったですね~
ベイエリアはもっとすごかったかな?
桜は気温が低いからもうちょっともちそうでしょ~
でも寒くてお花見気分になれないわね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク