ねこバカ隊 絵画鑑賞部?

私がこんなに早くブログを書くなんて!
明日は雪が降るかもですよ~

原宿へsho3さんの個展を拝見してまいりました。
すずめさんやねこさんのかわいい姿がほんわかした色彩で
描かれていて本当にすてき!

↓これは’8対四十’とういタイトルだったかしら?
シジュウカラちゃんがちょっと心細そうにしているのがなんともかわいいっ!


むふふふふ。にゃんこの後ろ姿はいいわね~
P1040634.jpg

もっともっとたくさん拝見しましたが、写真より実物の方が
もちろんすばらしいので、写真は2枚にしておきます。

本日の猫バカ隊は、スタルカさんご夫妻、ミケさん、た~こさん、みみ母さん。
絵画鑑賞の後はお食事~ということで
昨日、事件があった原宿方面は今日も混雑だったので
北参道方面へテキトウに歩きいきあたりばったりでお店探し!
スタルカさんご夫妻の嗅覚(!)でおいしい定食やさん発見!!!
私はアジフライ定食をいただきました。
久々に美味しいアジフライ!満足。。

そして、お茶をしにまたギャラリーの方へもどり
みつけたカフェの地下の席で最初は貸切状態でねこさん話で盛り上がりました!
楽しかったわ~
みなさま、ありがとうございました~

帰りは、原宿に行くなら「八竹」でお寿司を買ってきて!と
言われていたので、こちらも久々に訪れました。
晩御飯は茶巾寿司でございます。

個展会場に飾ってあったアレンジメント。
花器がピアノ!しゃれていますね~
P1040635.jpg
     

コメント

おぉ~早い!

SHO3のニャンコも雀も本当に可愛かったね。家に連れて帰りたくなりました(笑)
大きなお邪魔虫を連れて参りましたのに、皆さんと楽しく過ごせてとてもハッピーな休日でした。ありがとね♪
ランチもお茶も絶妙のタイミングでラッキー!きっと我々は普段の行いが良いからですね♪
また、ご一緒できる日を楽しみに。

はやっ!!

今日は、ありがと♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
お家は、なるべく?早く掃除するからさ~ちょっと待っててね(^_-)

うん、「8対40」って書いてあった。そうか、40は「シジュウカラちゃん」の事だったのか!
なんで「40」なんだろう?と思っていた(^_^;)8匹は数えたんだけどねっ。

書くことはあるんだけど、放置し放題の我がブログ。
今日も更新は出来そうにないわ・・・はは、おやすみなさい(-_-)zzz

また遊んでね♪

今日、雪は降らなかったけどとても寒いっ!
やっぱり私としたことが早くブログ書きすぎなんだわ!

♪マダム~♪
昨日はありがとうございました!
おいしいもの好きの方とご一緒すると
よいお店に当たるのよね~
楽しさも倍増だわ~
またよろしくお願いします!

♪みみ母さん♪
私も久しぶりに会えてうれしかったですよン!

うん。人を呼ぶとお部屋がきれいになるよ~
早く呼んだほうがいいよ~~
プレッシャ~~~~(爆)

みみ母さんはお仕事も続けられるようになってよかったね~
大変だけど、働くことができるのは幸せなことよね!
がんばって~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク