映画へGO!

「アバター」見てきました。
3Dも見ているうちに慣れちゃって、フツーに見えてきちゃった。
CGの技術はすごいのね~ロードオブリングあたりでは
ちょっと登場人物と背景に違和感があったけど
こちらはごく自然(じゃないけど)な感じに作られていて
進歩しているのね。
飛ぶシーンは爽快!

内容はアメリカ人が大好きなもの・コトをぜ~んぶ入れましたという
超娯楽映画。
宇宙戦争ものに出てくる武器や戦車みたいのはどれも似ているんだな~
ドンパチやるのはもう見たくなくなってきたわ。
これもトシかしら。

神様がも少し早く出てきてくれれば、あんなにいっぱい死ななくて済んだのに・・・
それを言っちゃ~映画にならないわね。ぷぷ。


ニクキュウ勢ぞろい!
P1040557.jpg
     

コメント

でしょー、でしょー
一応、話題作だから話に乗るためには見とけと思うけど、感動はないよね。
3Dもねー、
別に飛び出なくてもいいんじゃない?
3D対応のテレビが出るとか聞いたけど、いらんわ~

「アバター」見てきたんですね♪
いいなぁ~!うらやましいっす!!
見に行きたいと思いながら、なかなか実行に移せない私・・・・・。

ニクキュウ勢ぞろいの写真、かわいいです~☆
とらのすけくん、どんな格好で寝ているのかな?(*^-^*) ニッコリ☆

♪サエコポン♪
3Dは最初の眼鏡の説明に現れる人たちが
3Dで見えたときに感動したわ(笑)

昨日美容院でも「アバター」の話が出て~
アシスタントのコは字幕が浮いて見えて面白かった~
と言ってました。
映画関係者はもっと違うことで話題になってほしかっただろうね~

♪さくらさん♪
「アバター」長いんですよ~3時間なのよ~
ちょっと疲れちゃうかもですよ。
体調がいいときにいらしてねっ♪

とらくんのニクキュウ、ほめてくれてありがと~
このごろはもっぱらカゴのなかで日向ぼっこしてます。
寝ていないときは、このカゴで爪とぎしてます(汗)
もうそのクズクズが散らばっちゃって、お掃除大変です。
カゴも半壊状態ですよ~

あら・・

アバター、サエコポンには不評だったのね。
私は好きだわ~。ハッピーエンドならそれでよし!
トリに飛び乗って、空を飛ぶのとか最高に迫力だったしぃ。
私も乗りたい(笑)

3Dは前の方に座らないと、効果ないらしいよ。
私も字幕が盛り上がっているほうに感動したよ!

シッポでつながるから、ネコのシッポとつながって
話できればいいのになぁ・・と、たまにポッコの
シッポの先をつかんでみてます。効果みられず・・・

♪みかりん♪
あのトリに乗って飛ぶところは気持ちよかった~

画面の枠が気にならないくらい前の席がいいっていう
ことだったみたいだけど、どう考えても疲れそう。。
3Dをばっちりと味わうにはそのほうがいいのかもね。

とらくんのしっぽの先も白いからあーいうのできそうよ♪
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク