お花たち。

今週末はまた寒くなるようだけど、花ざかりになってきてうれしいです。
昨年夏からはじめた下水道、雨水管、ガス管、L字抗の工事がやっと終わり
門脇の花壇もホコリで真っ白だったのが、何回かの雨できれいに落とされ
すっきりとしました。


お花やさんで貰ったサクラ。
小さいけどやはり桜色は美しい!


結局植えっぱなしのラッパ水仙。
増えました!
P1040618.jpg

ビオラ。
何か鉢植えをしようと思ってお花やさんに行ったら、
鉢ごと買っちゃいました。
チューリップもついでに。
P1040617.jpg

P1040616.jpg

カラーもどんどん咲きます!
P1040625.jpg

すずらん水仙。
雨で寝てしまいました。
P1040624.jpg

春蘭。
いつもほったらかしですまんのぉ。
P1040623.jpg

アジサイの新芽!バラみたいできれい。
でもムシがいっぱいくっついてた(怖)
P1040622.jpg

牡丹のつぼみ。いっぱい咲いてね~
P1040619.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク