群馬へGO!

来週は連休で道路も混むだろうし早めではありますが、
義兄のお墓参りに行ってきました。

9時半出発で余裕でお墓参りを済ませ、ちょうどお昼。
いつものお蕎麦やさんでおいしいお昼をと思ったら、
午前中は予約のみ、12時半から入れますとの張り紙が!
もうお口が「天麩羅蕎麦!」になってるっ!
せっかく楽しみにしてたのに!
でもずっとココで待つのもなんだかな~ということで帰えることに。

サービスエリアでは食べたいものがなかったので
結局高速を降りたN区のお蕎麦やさんまで
姉の記憶をたよりに車を走らせ、やっと見つけたお店は
駐車場が4台、満杯!え~ん 涙
だけどほかに選択肢がないのでココでは食べ終わって出てくる方を
お待ちしました。
幸い5分ほどで空きましたよ~
「天せいろ」にありつきました!美味!
このお店は住宅街のど真ん中。フツウのおうちをお蕎麦やさんにしたようで
お庭も日本庭園にいろんなお花を植えていて、ゆったり落ち着ける場所でした。
すずめさんやメジロさんもきてましたよ~
あ~写真は一枚も撮らなかったわ~
なんせおなかが空いていたものですからっ


かわいい顔して寝ていたので写真を撮ろうとしたら
カメラに反射する光に反応して起きちゃった。

おひさまいっぱい!気持ちよくてひっくりかえりました!
P1040609.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク