早春の天空の城へGO!

P1040572.jpg
外は雨模様でしたが、相変わらずサエコポンの天空ガーデンは花ざかりでした!
きれい~
そんな素敵なお城に本日は、スタルカさん、ニャダちゃん、マシンガントーク・リキさん(初!)、まりきっちゃん、ハイチュー・どりちゃん、てれじあさんとおじゃまいたしました。


あ~、もう来たわけ?
今ね。ネイリストに手入れさせてるから、ちょっと待ってて。


・・・す、す、すいません。早く着いてしまって・・・


今日はね、ラストオーダーは12時10分だからね!

は、は、はい。。
P1040569.jpg

で、いつ帰るの?

えっとぉ、今来たばかりなんですけどぉ。
P1040570.jpg

ふ~ん。
まだお皿だけなんだね~

P1040575.jpg

ご馳走ど~ん!
P1040579.jpg

あ~あ、長くなりそ~
P1040577.jpg

はい。タラちゃん、ご推察のとおり何時間も大騒ぎでございました!
ごめんね。睡眠不足になっちゃったよね~

猫ばか隊は今日もよく食べ、よく飲み、よく笑い、ものすごく楽しい集会でした!
サエコポン、みなさま!ありがとうございました!


     

コメント

あ~は~は~
最初に到着した人のレポートだ~
そうなの、そうなの、ツメ切るの忘れてて
誰かが流血するといけないから焦って切ったのが12時ちょっと前。
間に合った~。
お花もちゃんと見てくれたのはkazumiさんだけだと思う。
他の人は食べると飲むとしゃべるで忙しく、窓の外なんか見とらんの。
春らしいロールケーキありがとうね~。とってもおいしかった!

はいちゅぅ☆

Kazumiさん、1番に到着してたのね~
ネイルのお手入れ中タラネンコさんを見られるなんてうらやましす!
あの、チーズまんじう、おいしかったよぉ。
ホットケーキミックスでできるのね?
まあるく焼くのはどうやるの?
まさか、タコ焼き器?

サエコポン、私もお花拝見しますた。
でもきれ~に写真を撮っていたとはさすがKazumiさん

Kazumiさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました~!
タラちゃんの爪切り写真、すごい貫禄!良い写真~!
チーズ大好き人間としては、Kazumiさんのチーズのおまんじゅう
と~っても美味しかったです~。ごちそうさまでした。

タラちゃん、ずっと見張り稼業に精をだしてましたもんね。
みんな笑う笑う食べる(笑)
また遊んでくださいねー!

昨日はご一緒できて嬉しかったです♪
あれだけ笑うと、顔の筋肉も疲れるって初めて実感しました~(笑)
次回もお目にかかるのを楽しみにしております。

みなさん、どもども~

♪サエコポン♪
つめきり写真は私だけ~ラッキーv-221
お花はみなさんちゃんと拝見してたでしょう。
てれじあさんもスタルカさんも写真撮ってたし~
ほんと、きれいに咲いてるよね~
うちはやっとパンジー、ビオラがモリモリしてきたわ。

♪どりちゃん♪
ハイチュー!←あいさつにもなる?(爆)
チーズまんじうはクックパッドで検索すると
たーくさんレシピが出てくるよ~
丸めるときに手にくっついちゃってちょっと大変なの。
でも料理下手な私でも作れるくらいカンタ~ン

♪ニャダさん♪
私もチーズ大好きだわ~
フェルミエのデリス・ド・ブルゴーニュって知ってるかな~?
バケットにつけて食べると超!激!ウマよ~!!!
食べてみて~~~

♪マダム~♪
笑いすぎると顔の筋肉が固まりますよね!
ケイレンしてるのか?
でも楽しいことはいいことね~
美味しいことも大事よね~
また、ぜし遊んでくださいっ!!!

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク