寝相。

tora_jan_1.jpg
こういう格好はどうなのかしら?
     

コメント

足がにゃがいのよ~
しーちゃんでは絶対にとどきません!(笑)

PC新しくなったのですね
新しいとサクサクで快適でしょう^^

♪みくしゃん♪
うぷぷ。
そうなのぉ、足がにゃがいのよ~^^
うぅ・・しーちゃんはできにゃいのね~残念!!

PC速いでしよ~
こんなことならもっと早く買いかえればよかったわ~
PCがノロイと超ストレス溜りますよね!

にゃはっはっは~
とらちゃん、おみごと。
猫って何でこんな面白い寝方をするんでしょう~

♪みっちゃん♪
後ろ足で頬杖って感じ?笑

それにしてもすんごくヘンな顔してるわ~笑笑
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク