おにゅ~!

dyna.jpg
ノートパソちゃんがストライキをはじめて「もう働きたくありましぇん」
と文字を変換しなくなり、インターネットにつなぎたくないとダダをこねだしたので、
休んでいただくことになりました。とほほほほ~

そして、新しいお仲間に迎えたのがコチラ↑!
注文したら次の日に飛脚さんが運んできましたよ~
早い~びっくりした~

マニュアルを読むのは超メンド~なので(このごろのはカンタンに設定できると
聞いていたし)テキトウにやっていたら、やはり!甘い!
当然、できること と できないこと は あるっ!のですね~
1日がかりでどうにかファイルやソフトが移動できました。
あ~疲れた~

次は前のPCを処分する段取りをつけなくちゃ~これまたメンド~

     

コメント

このパソはどののですか?
自分でデータの以降をやったのね~。エライわ~。エライわ~。
うちのデスクトップ、そろそろ若干怪しい。まだイケるとは思うけど、
もしものときの心づもりだけはしとかないと・・・。
私にとってパソがお亡くなりになるのは、ライフラインがダメになるに近いような気がする。
kazumiさん、おニューのパソが来たからにはもっとネットしようぜ~。いえ~っ!!
ところでブログの新しいデザイン、とても素敵よ。

♪サエコポン♪
これは、と~しば の だいなぶっく です。
と~しば製品は初めて購入したわ~
あいぶっく にしようかとも思ったんだけどね。
結局うぃんどうずにおちつきました。
データの以降は「お引越しソフト」がついているので、ネット環境とかはカンタンに移行できるのよ。
なんだかよくわからないけど(マニュアル読まないからさぁ)あれこれいじくっていたら
完成したわ。
よかったよ~
完全に壊れる前に買い替えは考えておいた方がいいわよ。
だって、お引越しするのも前のPCが使えないことにはできないわけだからね。

はいはい。一生懸命ネットしますですよ~

このデザイン、きれいよね~
私も気に入っておりますぅ
これでしばらく行こう!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク