めんどくさいけど、遊んであげる。



なんだか画面が横になってしまって・・・
まだ動画に慣れてないのでした。
     

コメント

とらくん動画、とっても毛色がきれいに撮れてるね~
めんどくさそうなのに、遊んでくれて、とらくんいい子ニャ~

☆Mintmama!
動画を撮るためにバードを振り回して、むりくり遊ばせましたわ~(笑)

遊んでくれたというよりも、kazumiさんの顔を立てたというのがとらちゃんの本音だろうな~(笑)愛い奴じゃ♪

とらくん、「気配りの猫」だわ~
撮影に協力して、あそんでくれたのねん♪

画面が横になってる?いいのよ、いいのよ、
アタシが首傾けて見ればいいのさ~(笑)

☆マダム~
そうなのね~、とらくんにはお世話になってるのよ~(爆)

☆おかーたまっ!
そ、そ、首をね、こうねっ、右にねっ
ご協力、ありがとうございまス!

カメラ目線のグルーミングといい、
この遊びっぷり(笑)といい、
とらくんッ!可愛すぎるッヾ(≧▽≦)ノ"

☆kajinど~ん。
かわいいでしょ~、むふふ。

にゃーにゃ~言うから、遊んでほしいのかと思って、ボールを投げたり、ヒモを振ったりすると、ただ単におなかがすいて鳴いていただけ、とかね。思いはつうじないものなのだ、とらくん!

あはは~最初の横に写っているところは
冷蔵庫に張り付くとらくんを思い出して笑えますぅ~
めんどくさいけどあそんであげるはkazumiさんのセリフかしら
それともとらくん?

☆みくさん。
あの写真からはなれられないのね(笑)
このセリフはとらくんのですよ~
これもブログのためじゃ~がまんしていただこうと思って(爆)
なかなかタイムリーな写真が撮れないのよね。
毎日、日記を更新している方たちを尊敬するわ!
わたしには絶対ムリ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク